ライフイベントに左右されない働き方を当然に

結婚/出産/育児…
と女性にはライフイベントが多いですよね。
その度に考えるのが仕事を続けていくかどうか。

当社であればそんな悩みは不要です。
なぜなら、社員が長く働き続けられるようにと
働く環境にはとても力をいれて改善を続けているから。

☆”平均勤続年数8年
☆”月給28万円+成績給で収入も安定
☆”年間休日125日

また、ブランクのある方や未経験でも活躍可能。
しっかり教育する制度が整っているため、
安心して新しい仕事に取り組むことができます。

ライフイベントに左右されず、
安心して働き続けることができる当社で
私たちと一緒に働いてみませんか?

REQUIREMENT

募集要項

社名 株式会社アイビージェイ
募集職種 営業職
雇用形態 正社員
勤務地 【東京営業部】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル4F

【交通アクセス】
▼東京営業部
各線「代々木駅」より徒歩7分
募集背景 当社は、生命保険の代理店として、皆様のライフスタイルにあわせた最適な保険をご提案させていただくと同時に、ご家族の生涯についての良きアドバイザー、コーディネーターとして活動をしています。皆様が安心して生活できるよう、保険を通して共にお客様に満足をご提供するためのスタッフを募集しております。
仕事内容 …平均勤続年数8年という実績が働きやすさを物語っています…
☆未経験大歓迎!
☆固定給+インセンティブで、安定した給与を取得可能
☆お勤め期間のブランク・経験・学歴全て不問!

あなたにお任せしたいのは主に、すでにご契約のあるお客様に
がん保険や医療保険の見直しをご提案していくお仕事。

アフラックのパートナーとして創業以来40数年、
古くから当社でご契約いただいている方が多くいます。
事前に「●日の●時に伺いますね」とお約束してから
訪問することが中心のため、飛び込み営業はほとんどありません。

::★具体的には★::
「加入時にプランを決めたきり、十数年見直しをしていない」
「就職や結婚で生活環境が変わった」等
長年ご契約をいただいているお客様のところへ訪問し、
プランの見直しやご家族への新規加入のご案内などを行います。

::★身内や友人への勧誘は一切ありません★::
すでにご契約のあるお客様のリストをお渡しするので、訪問先は豊富にあります。
今回の採用も、多くのお客様へ手厚いフォローを行うための増員募集。
そのため、身内や友人への勧誘は一切なし!
安心して営業ができる環境です。

::★活躍している先輩は?★::
離婚を経験して2人のお子さんを育てるママさん社員や
業界未経験で入社して今は成績優秀者として表彰されるようになった先輩など、
年齢層・経歴ともにさまざまな方が活躍中☆

「今も十分な収入はあるけど、もう少し家族との時間を増やしたい」
「家族との時間を大切にしたまま、収入アップを目指したい」
など「もっと○○したい」という希望を叶えている方が多いことが特長です◎
求める人材 **年齢・学歴・経験一切不問!
未経験からのチャレンジをサポートします**

**人物重視の採用のため、下記のような方大歓迎♪**

●保険業界が初めての方
●営業が初めての方
●お勤め期間のブランクのある方
●正社員の経験がない方

【あると望ましい経験・能力】
◎人と話すことが好きな方
◎生活に役立つスキル/知識をつけたい方
◎何らかの営業経験をお持ちの方
給与 ◆月給28万円以上+各種手当+インセンティブ+交通費全額支給

◎通勤・営業時ともに交通費全額支給
◎営業成績に応じてインセンティブあり
◎上記金額には営業手当6万円以上(月35時間分のみなし残業手当)を含みます。
◎研修期間(生命保険募集人資格取得まで)の入社2ヶ月間は月給22万円〜+各種手当になります
勤務時間 9:00~17:15(実働7時間15分/休憩1時間)
◎残業時間は月20時間以下です
◎事業場外みなし労働時間制となる場合があります
休日休暇 <年間休日125日>

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日 ◆GW(暦通り)
◆夏季休暇(3~5日)※7~9月の好きなときに取得できます!
◆年末年始休暇(7日)※12/29~1/4
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆休日出勤時の振替休日制度
※15分単位で取得可能(2年以内)
福利厚生・待遇 ◆固定賞与(6月・12月)
◆昇給年1回(4月)
◆社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給(通勤交通費・営業交通費)
◆スマートフォン・パソコン貸与
◆資格手当(AFP:月1万円)
◆役職手当
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆確定拠出年金
◆アフラックアソシエイツ団体保険
◆アフラックアソシエイツ生命共済・年金共済
◆アフラックアソシエイツ会(研修、イベント等)
◆誕生日に5,000円のクオカード支給
勤務地地図 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル4F

APPLICATION / SELECTION

応募 / 選考

応募方法 少しでも興味をお持ち頂いた方は、
応募フォームより必要事項を明記の上、ご応募ください。

ご応募内容確認後、7日以内にこちらからご連絡いたします

※応募の秘密は厳守します
選考プロセス 【STEP1】応募フォームによる応募。
  ▼
【STEP2】担当者よりお電話(06-6361-6661)かメールにてご連絡致します。
  ▼
【STEP3】面接2回
履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
お互いをよく知るためにざっくばらんにお話しできればと思っております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。

※面接日や入社日はご希望を考慮いたします。お気軽にご相談ください。
※面接では、あなたの意欲をお聞かせください。
  ▼
【STEP4】内定
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※応募時期にもよりますが、入社日はご応募から最短で1ヶ月の入社となります。
連絡先 【本社】〒530-0047 大阪市北区西天満4-11-16 ニュー梅新東ビル9F
担当採用担当
TEL 06-6361-6661